とんかつ。

今日は嫁の3連休最後の日。朝からおでかけした。

まず蔦谷にDVDを返しに、その後僕だけ食堂で朝飯。鳥とニンニクの芽の甘酢あんかけ。嫁は早起きしてトーストを食べていた。それからハローズで買い出し、コロッケを作ると嫁が言うのでひき肉を買った。

帰宅のち昼寝。嫁はヨガに行っていたようだ。

帰ってきてから、二人でDQXをプレイ。今日からイベントが始まったんだけど、とても面白い。きっと明日も二人でするだろう。

すると息子帰宅、すぐに友達の家に遊びに行った。

そうこうしているとばあちゃんからTEL。とんかつ作ったから来いと。

喜んでとんかつ食いに実家へ。満足の晩飯。

 

夜は嫁が夜勤なので、さっさと寝たようだ。僕と息子はヤマダ電機に行った。switch版dqxの予約と、ワイヤレスのキーボード、マウス、新しいゲームパッドを買った。

 

すると息子就寝。パパはアイスコーヒーとネットサーフィンをしていた。

 

9月なのに暑い。秋が待ち遠しい。